おはようございます✨
熱中症男です🤚
今朝もコンビニに行きました
俺より後に駐車場に入ってきた
ステップワゴン
駐車スペースからボンネット1つ分
前にはみ出して停車
後部座席のスライドが開いて
部活かな?
ユニフォーム姿の中学生ぐらいの
子供が3人降りてきた
子供達が降りてから停め直すかと思いきや
そのまま車から降りてきたオバサン
他の車がすれ違い出来ず迷惑してる
それを
「他の車がすれ違い出来なくて困ってるから
ちゃんと駐車スペースに入れてあげなよ」
と指摘する偽物正義マンw

すみません
でも
あ、本当だ
でもなく
はぁ?
言われました💧
すかさず
「はぁ?じゃねぇんだよ💢
邪魔な停め方してんじゃねぇ
って言ってんだわ
耳が無ぇのか?
あ"?
暑いのもあってモロに
輩モード発動💧
すぐに車に戻って停め直すオバサンw
そうそう🤚
駐車スペース内
ちゃんと停めましょう
昔はそんな車の停め方
イキったヤー公
ぐらいしかしなかったよ
店内で俺の方を見ながら子供達と
何やらヒソヒソ話してましたが
おかしいのはアンタだからね?
日曜日で他にも子供連れがいる中
非道徳な行いはどうですか?
子供も見てますよ

こわっ💧
職場でも駐車スペースを守れない人
多いです💧
注意すると逆ギレ
急いでるだの
三分の二は駐車スペースに入ってるだの
勝手な理屈を言いますが
アホなんですか?w
せめてルールぐらい守りましょうね