今日はお休みでした✨
独りで休み✌️
何していいか分からずw
とりあえず寝るzzz
腹が減って起きるw
ランチは何処で··
なんて考えますが
やっぱり奥様が居ないと楽しくない💔
そこで先日購入したこれ↓


カレーの匂いで件の薬臭さは
消されると信じて


● ● ●

色味がね💧
でもね
食えました✌️
もう買いませんがwww

昼飯を食べてから
やる事が無いので家中掃除機

からの昼寝zzz
30分ぐらい昼寝して
テレビを点けたら
どこもかしこも新札の話題💴
新札3種類
あれ?
二千円札は?



www
2004年から増刷されてませんw
これが出回ったのって
小渕さんの時だったかな?
知らんけど
慌てて二千円札対応の券売機にした
人も居ましたねw
お婆さんがレジを打ってるお店なんかでは
千円札と二千円札が混ざっておつりで
返ってきたりして
少し得した事がありますw

さて
掃除機掛けで汗かいたから
シャワー浴びてきます
見ないでね☝️
覗かないでね☝️


あ··