お疲れ様で〜す🤚
今日も歩いてきましたよ~👣
今日は雨☔
この時期はどうしたってビショビショ💧
雨が降っているから
雨合羽を着るのですが
コレがまた
サウナスーツ♨
中に籠もる熱で汗だく
結局ビショビショ💧
着ないとビショビショ💧
着てもビショビショ💧
こんな雨でも客は来る
頑張らなきゃ❗と歩き出す
すると何故か止む雨
暑すぎるから雨合羽を脱ぎに行く
雨合羽脱いで歩き出す
すると降ってくる☔
俺にどうしろと?w

あぁ、おれも楽しく働きたいよ

持ってる物は同じなのに···
俺にはこんな事出来ません
せいぜい描けて💩ですw
ディズニーの清掃員に就職するか?
あ、
向こうが嫌がるわwww
まぁ、そんなこんなですが自分なりに
楽しみ方を探しながら働いています✌️
今日は煮物が捨ててありました
そこに雨が降って周りに広がる煮汁
もう腹も立ちません

「本日は
お出汁シミシミアスファルト
のご紹介でぇす
そうそう
この出汁の滲みたアスファルトが
美味いねん お袋の味やがな
って
アホーッ❗
食べへんのやったら
買うな❗」
って

もう···

独り新喜劇です💧

何してくれてもいいけどさ
それはアカンやろ

フードロスとか
不法投棄は犯罪とか
考えてるのかね?
パチンコの事しか頭に無いかw


明日も歩かなきゃ❗
さて
晩飯作ろっと🤚