暑いでんな🤚
こんな異常気象の中でも
仕事な訳で
カンカン照りの中を
頑張って歩きます
早番勤務になってから多少楽になった
ような気がしてますw
午後に比べるとまだアスファルトが
焼けていないというか
地面から上がってくる熱が
弱いというか

それでもやはり暑い訳で
首からぶら下げてるタオルは
2〜3回ほど絞りますw
汗だけでジャバジャバ出てきますw
パンツもビショビショになります
もちろん熱中症対策は必要でして
日焼け止め
塩タブレット
麦茶
などで対策していますが
おしっこは麦茶よりも茶色いし
仕事が終わって14:00に昼食を摂っても
リバースしてしまうし
結局やられてますww
今こんな事で7、8月はどうなって
しまうやら💧
さっきコンビニで
こんなもんを見付けたので購入しました


これをシャツの上からシュッシュして
涼しげに歩こうと思いますw
今日はゴミ庫の業務がありません💧
日陰は立体駐車場のみ
炎天下地獄の4時間ウォーキング
(あれ?雲ってきたぞ?)
これが仕事なんだから仕方ない
昨日のお休みに
奥様と岩盤浴&70度ロウリュで
身体を熱に慣らしてきたので
まぁなんとかなると思っていますw
こういう油断しやすい人が
◯ぬんだろうねwww
気を付けねば❗