カレーパン💩は、やめた
でも、朝食を食べるサイクルに
身体が変わったのか腹は減るw
今朝は家族にフレンチトーストとサラダを
出して、余ったサラダを食べたが
それでスイッチが入った
「もう少し欲しい」
セブンイレブンへ🚗
カレーパン💩には目もくれず
悩む💧
店員さんから
「ハッシュポテト復活してますよ♥」
との誘惑
なぬっ!?
かつて毎朝1枚食べていたハッシュポテト
買ってみた!
全然違う
小さい💧


まぁ値段も安くなっているし
仕方ない事かぁ···と諦めて食べる

なんというか···
以前のハッシュポテトのジャガイモの
ゴロゴロ感は全く無し💧
とことん磨り潰したジャガイモの
粉っぽさよ💧
例えるなら···
コレ↓

ヘラブナ釣りの餌を
練って
味付けして
小さく成形して
揚げた
感じwww細かくし過ぎて
粉っぽい
ま、ヘラブナの餌は食べた事無いけどw
しかもサイズが小さくなっているからか
焦げっぽい💧
偉そうに
ブロガーっぽく書くなら
リピなしで🤚www

さて、
今までの午後出勤から午前出勤に変わったので
そろそろ支度します❗
あっ!
最後に
先日「女子はお腹を冷やすな」
って記事を書きましたが
こんな画像を見つけたので
貼っておきます




www