K小林のブログ-(タミヤ ラ フェラーリ作製)タミヤのラフェラーリ届きました!!K小林です^ ^。ブログ始めました。プラモの作製など、ツイッターだと載せにくいので、ブログに載せることにしました(・・;)。 ラフェラーリです。なんと二重になって包まれてた(日本から運ばれてきてます)^ ^!! 中はこんな感じカッコいい^ ^!!