コスメ使いきり | コスメ使いきり 節約ブログ

コスメ使いきり 節約ブログ

飽きっぽくて、衝動買いしてしまうOLが
コスメ使いきりを目指して更新します!
化粧品使いきるぞー!!\(^_^)/
節約せざるを得ない状況になったので、節約も頑張ります!


おはようございます👋😃
今年もよろしくお願いします。
被災された方々には心からお見舞い申しあげます。
断水や停電等が1日も早く復旧するといいな。

さて、新年最初の使いきりですが、眉マスカラと洗顔料を使いきりましたニコニコ
ずっとヘビーローテーションを使ってます。
次のヘビーローテーションも茶色を買いましたが、今は髪の毛黒いから違うのでも良かったかもと思いましたガーン



洗顔料はSuisai を使いきりました。(写真は撮ってないです)
画像はホームページから拝借しましたにっこり



地道に使いきり頑張りますスター