おはようございます。

11月に入って もう10日も過ぎちゃいましたね!
早い早い(((^_^;)
あっとゆうまに 年末に なりそうだわ!
ボケッとしてられませんね


最近 みーたんの
お気に入りの場所なんですが



椅子の上♪

私が 腰痛出て 座ってたのに
いつの間にか みーたんの 特等席になっちゃいました♪



おひさまあたって 気持ち良さそうですね

パチパチ撮ってると…





怖い顔で にらまれちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ごめん ごめん





気を取り直して ごあいさつしてください。


おはようございましゅ

今週も よろしくでしゅ♪




って まだ 眠かったみたい(笑)