こんにちは😊
名古屋 伏見サロン
LESS stylistの ニノこと 二宮です‼️


先日のお休みに
ずっと気になってた猫カフェへ
ついに行ってきました😳



上前津にあるお店なんですけど、
ドリンクや、食べ物の提供もなく
とにかく猫と触れ合えまくれる所でした‼️


手をしっかり消毒して
まず店員さんが、
軽く猫ちゃん紹介してくれます


が!!!!!




店員さんの猫好きの度合いがヤバい。

その瞬間に
世界とゆうか空気の違いをがっちり感じましたw


1時間1000円のコース
高いのか安いのか



で!
10数匹いる猫達と触れ合ってみる

人になれまくっているので逃げない
けど。慣れすぎて、かまわれるのちょっと嫌がる

ネコの気持ち
(またかよ。もーよしよし とかされんでいんだけど? 1日何人によしよしされてると思ってんの? むしろ毎日ここにいる女の人(店員)によしよしされまくってんだけど。)


ってな感じで、だいたい冷たいw
でもちゃんと喜んでくれるネコや
足の上に乗って寝だすネコもいる😊



かなり癒されました😳 




しかし!だんだん体が痒く…

やっぱりネコアレルギー発生。
やっぱりダメなのね。w




ってな感じでネコカフェ良かったです😊
でも、もう当分行かないかなw




ではまた‼️
めちゃ怒ってるネコw

via ニノの美容師 blog
Your own website,
Ameba Ownd