ど~でも、いいことをお話しましょう(いつもですが・・・。)。
・・・、ほんっとに I am hungry !!・・・状態なのです・・・。![]()
お昼は近所のパン屋のパンを2つ食べ、間食にアンパン半分食べ、とくに飢えているわけでもなく、(別に肥えているわけでもないのですが)とくに異常なしなのですがなぜでしょ~~か![]()
あ~~、でもお腹よりのどのほうが変な感じかな~~![]()
最近、ものすごくのどが渇くんです!!
全く運動をせず、家でボ=====っとしているだけなのに1時間で1リットルは必要(?)なのです。
暖かくなったからかな
ここ広島東部は22、23度くらいなのですが(最高気温が)ねエ~~。
夏になったら、学校に何㍑持っていかなければならないのでしょうか・・・


