今年はね~~。
うちの学校の文化祭、6月の19日(一般公開)にあるんだよ~~![]()
毎年、この時期は体育祭して、秋にするんだけど今年から変わったらしいんだよねン
別にするのがいやなんじゃなくって、梅雨ってのがね~~。
毎年、うちら茶道部は浴衣着るんだけど、こ~なんか~{じめっ}っとした時に動くのって嫌いなんだよね~~
やっぱ、イベント事の日はからっとしてなくっちゃね~~。
今年はね~~。
うちの学校の文化祭、6月の19日(一般公開)にあるんだよ~~![]()
毎年、この時期は体育祭して、秋にするんだけど今年から変わったらしいんだよねン
別にするのがいやなんじゃなくって、梅雨ってのがね~~。
毎年、うちら茶道部は浴衣着るんだけど、こ~なんか~{じめっ}っとした時に動くのって嫌いなんだよね~~
やっぱ、イベント事の日はからっとしてなくっちゃね~~。
つ、ついに・・・。
しました
携帯デビュー
最近まで、SoftBankでCMをしてた機種で淡いピンク色のなのだ![]()
入りましたよ。パケ放題・・・![]()
ウェブはパソコンでするからいいとして、他の会社の友達と添付メールは(おそらく)たくさんするんで![]()
画像とか着うたとか行ったり来たり・・・
部活の先輩とかいれたら、急にいっぱいになっちゃったし
これからも、メアドは募集するぜ![]()
そーいえば、この前、「アリス・イン・ワンダーランド」を見に行きました![]()
学校でも話題になっていて、キャクターとしても流行っているので~~す![]()
アニメの面白さとはまたちょっと違って、出てくるカエルとかトランプの兵士とかちょ===カワイイんでェ

アリス役の子もジョニー・デップ演じるマッドハンターも素敵でさぁ~
その日は丸々ず~~っと、アリスの世界に入り込んでいました
~~ハハハ
ほかにも(別な日だけど)「のだめ 後篇」なども、見に行って幸せなのだ~~