こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
どぉも、私ですwww
えーっととりあえず成人式の事書きます♪












ざっとこんな感じでしたッッ(笑)
ブルーのふりそでーしょん♡
最初はピンクがいいって騒いだけど
よくよく見たら私の大好きが詰まってるし
「振り袖位は大人しいのにしなよwww」
と助言されたためブルーに(^^)
でもブルーの方で良かったなぁとWハート


ニコニコ笑ってるけど
前の日会社の仲良しメンバーで飲みに行って
帰宅したのが2時過ぎなwww
んで7時起きだった為
りある寝不足のやーつな۶ฅﻌー`.。o←
でもそんな寝不足をも吹き飛ばした
後輩からの花束⊂( ^ω^ )⊃
いやぁ、普通にビックリしたし
普通に嬉しかったにゃ


ネイルもバッチリやってもらいました( ´∀`)
Nail by jecitaさん♡
わたしの大好きを詰め込んで
あとはお任せでってしたら
この出来映え♡
いやぁ、振り袖とマッチしまくりで
大満足♪
ただ仕事の関係で2日間限定ネイルwww


成人式も終わって何となく寂しい気もするけど...
あらためて成人になったって自覚を持たなきゃな
って思いました。はい(´・_・`)
とりあえず目標としては...
スポ車購入!!
まぢリアルに最近ヤバイwww
今年中に...いや...二十歳中に叶えますグッド!
ソアラも捨てがたいけど...
シルビア...♡照←

そんな妄想を日々してるわけです(笑)
blog書いてたら眠くなってきました (´._.`)
最近夜更かしフィーバーだったので
少し居間で寝ようと思います(;^ω^A
でゎでゎざっくりとしてますが...
ばいにゃん♡