久しぶりに書きますデレデレ

面白いスタンプ増えててビックリ!!!

今日はゆうに子どもたちをお願いして今から仕事仲間の結婚式の2次会に参加しに静岡へ\(^o^)/

仕事も一段落して、久しぶりの静岡にウキウキ♪

でもドレス姿の自分に幻滅。。。

この一年でだいぶ太った。。。

約3キロ。

見苦しい姿に冷や汗です。

今日からダイエット!!!!!
といいたいところですが、今から美味しいdinnerが待ってる。。。

食べる順番に気をつけて、モリモリ食べます豚赤ワインピザカップケーキチョコカップケーキうずまき


さっきまでゆっちゃんあおくんを連れてポンキッキーのコンサート行ってきました!



私も小さいころ大好きだったポンキッキー♡

今でも変わらない歌に私まで楽しませてもらいました!

ゆっちゃんたちも踊ったり歌ったり楽しそうでした(*^^*)

コンサートが終わったあとゆっちゃんが「感動した」っていう感想に、私も感動しました!

そんな言葉がでるようになったなんて…♡

さて、今から2次会楽しんできます\(^o^)/