凛ちゃんのすぺさるるるーでいっちゃうぞ。 | 凛ちゃんなう!!

凛ちゃんなう!!

腐ったことと私の日常しか書いてませんが・・・(´・ω・`)

見てくださった方はコメントよろしくお願いします!!

とどたんから遺言。

なぜ遺言かって?

私がちょっとシメたらΩ\ζ°)チーン(殴

とどたん生きてるお。

めっちゃくちゃ音姫だおwww

とどたんへ、

これでも感謝してますからね(ドヤァ。


はーい、トイレの洗浄音設定なんで音姫で行きます←


ルール

1、五日以内にまわしてください (それまでにまわさないと罰ゲームです。

2、まわした人がしっかりルールを守ってるか確認してください。

3、バトンをまわすひとは『これからも仲良しでいたい人』、『これから仲良くなりたい人』の5人です。

4、バトンの内容を勝手に変えるのは許されません。ご注意ください。

5、バトンは全員に公開してください。

6、タイトルを『○○のスペシャルルールでいくぞ』にしてください。(○○は管理人の名前

7、バトンがまわってきた方は『○○さんからまわってきました』と記入してください。



バトンをまわす人


1 ねねちゃん

2 琴莉

3 えりちょす

4 なえ

5 瑞希

なんか安定してきたよwwww


バトンをまわす口調



1 パトカーの音

2 救急車の音

3 消防車の音

4 火の用心の音

5 無音←


あ、気にしないで、自由でいいからwwwww




イメージカラー

1 紫

2 水色

3 緑

4 赤

5 黄色





【ケンカしたこと】

→ジャアアァァァァ(ない。


【最近よかったこと】

→ジャァァァァァーーー(泥版のみんなが優しい。




【罰ゲーム】

→一週間トイレに住む。


ま、頑張ってwwww