ただいまっ | 凛ちゃんなう!!

凛ちゃんなう!!

腐ったことと私の日常しか書いてませんが・・・(´・ω・`)

見てくださった方はコメントよろしくお願いします!!

お久しぶりです、

更新待ってたなんて人いないだろうけど戻ってきましたww


いちお報告しときます、

私立受かりました!


てかさ、勉強してないといけないよねwww

いいの。

ささみさんがかわいいから。←


まじささみさん天使。

超かわいい。

なんだろ、戦うアニメってよりラブコメ好きなんかなぁ・・・


はがないはまったわwww

まえから俺修羅は好きだったけどね。


黒バス発売日に買いに行ったんですよ。

まさかのリア友3人にあったwww

いっしょにささみさん(まんが)買いました。

作画あんま好きくない・・・とか言ってはいけない( ;⊙´◞౪◟`⊙)


なんかアナザー並みにアニメとまんがのギャップが・・・。


でもかがみとささみさんかわいいから!!

かがみの人気やべーな…

ささみさんと並ぶ人気だよね。

グッズは

ささみさん→A
かがみ→B

だって。

長女がんばれwwww


黒バスね。

みどちんと高尾ちゃん泣いちゃった(´・ω・`)

可愛かった・・・

宮地さんいい人だよね。

だが、私はメンバー的には桐皇が好きだ。


今日も塾なんで勉強してきます。


おしまい