お二人さんから回ってきたよ! | 凛ちゃんなう!!

凛ちゃんなう!!

腐ったことと私の日常しか書いてませんが・・・(´・ω・`)

見てくださった方はコメントよろしくお願いします!!

:ルール






1:5日以内に回す



2:回した人がルールを守れているか、確認すること



3:ちゃんと10人に回すこと



4:.バトン内容を変えないこと



5:○○さんから回ってきたと書くこと



6:スペシャルルールでもう一回いくぞ!の記事名にすること



7:これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回すこと



8:回したことを伝えること









:回す人




・白ウサギ

・届姫

・遊兎

・れんれん

・ほまれちゃん

・ねねちゃん

・懸巣

・さやちゃん

・水羽

あ、できたらでいいですよww

であったばかりのメンツ。











:名前の由来




蒼紅+瀬戸内(本名の一文字でもある。)+なぜか凛ww



:回す口調




・・・ノーマルで行きます。



:この中で一番最初にお会いしたのは?




リアルだとゆうちゃん

さやちゃんは結構前からだね



:イメージカラーは?




・白ウサギ⇒濃いピンク

・届姫⇒赤

・遊兎⇒黄色

・れんれん⇒水色と薄い黄緑

・ほまれちゃん⇒クリーム色

・ねねちゃん⇒紫

・なえ⇒緑

・さやちゃん⇒薄いピンク

・水羽⇒水色






:ケンカしたことは?

ない!


:回さなかった人の罰ゲーム



うちに来てもらおうかな・・・


:苦手に纏わるエピソード


それ関係ある?ww

男の子嫌いよ(´?????`)



:今の服は?

もこもこのパジャマ


:回した人の名前は?

神かんさんとなえからきましたよ



おしまい。