後輩さん。 | 凛ちゃんなう!!

凛ちゃんなう!!

腐ったことと私の日常しか書いてませんが・・・(´・ω・`)

見てくださった方はコメントよろしくお願いします!!

おはようございます(゜▽゜)/
一昨日弟がスキー教室から帰って来まして、


パートの後輩からお土産を頂きましたの!


超良い子!


即メールしましたよ


んで、今日新人戦らしいので
「借りは冬返せ」
ってメールしといたwww


かーさーまーつっ(笑)



本当可愛い


なんか今日月きてるww


木日も青黄も高緑も赤紫も…ry
みんな愛してるけどね(笑)


うん。

新人戦頑張ってね!

本当に私は良く出来た後輩を持ったもんだwww


おしまい