病むなとか言われても。 | 凛ちゃんなう!!

凛ちゃんなう!!

腐ったことと私の日常しか書いてませんが・・・(´・ω・`)

見てくださった方はコメントよろしくお願いします!!

もう無理だよ。

病むなとか言われても病まざるを得ないよ。

いや、まず病むなとか言ってくれる人はいないかwww
なんだろうね。
何がいけないのかな。


小学校の頃から虐められ、でも虐めた。んで全部うちに返ってきた。

小学校の虐め事件はほとんどうちが関わってた。


中学校行ったらなんか変わるかなとか思ってたけど
何が変わったんだろう。

逆に酷くなったよね。

まず人間として扱われてない。

先輩からあんなこと言われて、でも相談なんて誰にもできるわけないよ。
自分が引き起こしたことだもん。

あの時が始めてだったかな、手首。

痛かったね。傷残るから止めた方がいいよ。

休み時間毎回呼び出されて人来ないトイレでね。圧力がすごかった。

授業中何も考えられなくなってた。
毎回授業少し遅れちゃって先生からの視線が怖かった。
本当に自殺しようと思った。

そのせいでインフルかかっちゃってベッドで寝てるとき学校行かなくて済む喜びと毎日放課後メールきて怖かった。
てか恐すぎて寝れないもん。

そんなの二個上の先輩はうちのことかばってくれてたみたいだけど、学校復帰した時も本当怖かった。
部活止めたかったけど止めるわけにもいかないし第一理由がないもん。親にも言えないしね。


親が親だから。

あの人はアニメ好きを全否定。

自分は勉強せずに高校行ったくせに勉強しろとか言うし。

信じられない。

学校行きたくないし家にも居たくない。

学校では先輩からいろいろ言われ、友達はうちの性格が悪すぎるからだけど仲良くしたくないだろうし、親にはストレス解消を全否定され、部活にも迷惑かかるから行きたくない。

何処に居れば誰にも迷惑かからないかな。

どうすればいいのかな。


本当にきつい


こんなブログ書いても自分のストレス解消するだけで見た人に迷惑かかるだけなのにね。


自分の性格直したいよ。
人から必要とされる人間になりたいよ。

人間を信じたいけどだれを信じればいいのかな。



こんな人間ですいません。
私なんかが生きててすいません。
関わりたくなかったら切ってもなんでもいいです。