黒執事^^ | キュン(´ω`●)

黒執事^^

イエス マイロード

さあ、私にとっては、とても嬉しゅう御座いました。
まさかあの、黒執事にヨウスケ様もお出になるとは・・。

黒執事は、絵がとても好みして漫画と云うよりも、画集のように感じます。

$あいしてるーく(´ω`;)-090925_0111~0001.jpg
そう、黒執事は1~3巻まで、とあるお嬢様から頂きまして
続きが読みたくて堪らなかったので御座いますが・・
急ぐ理由も特に御座いませんでしたので、購入を検討しておりました。


ですが・・ヨウスケ様が舞台にしかも一番あたらしいキャラで、お出になられると
なりますと、購入しない理由が御座いません。

ですが、たぶんヨウスケ様が御出にならなくても、購入したんでしょうね。わたくしは。

ここまできましたら徹底するのが、わたくしの性分でして
こんな具合になりました。

$あいしてるーく(´ω`;)-100213_0221~01.jpg

1~8巻+キャラクターガイドで御座います^^


ですがヨウスケ様は、8巻のみにでておられますが、8巻はこの間でたばかりですので
出番は少ないのだろうと予測しております。

そしてチケットですが、他のキャスト様も人気のようですし
ヨウスケ様のキャストが決まったのが遅く改名もありましたし
ギリギリで取った為、すべてあらっ!な席でございます
まあ、覚悟はしておりました。
黒執事ですからね^^

ヨウスケ様をと云うか、もう黒執事の雰囲気を楽しんでまいります。

オペラグラスの出番ですね^^
さあ、5月が楽しみで御座います。。