こんばんは
本日の晩ごはんも、手抜きメニュー
カレー鍋焼きうどん、セブンの冷凍鍋焼き肉うどん


肉うどん、昨年の12月に購入した物

(賞味期限は、8月だが食べてしまいたいので)              




今日は、午前中早々と長男からご飯いらないと
LINEが来た(私のブログ読んでるのか?ブログ書いている事知らないと思うが)
先週の土曜日の件があったので、早めの連絡はうれしいが、朝から下ごしらえしたのになと
(メニュー変更したのでした)


次男には、カレーうどん

私は、肉うどんを

セブンの冷凍肉うどん、脂身が多くて味は、自分好みではなく、残念(個人の感想です)うどんは美味しかったが、もう購入しないな



ご馳走さまでした