こんばんは
本日の晩ごはんも、手抜きメニュー
タレカツ丼、サラダ、インスタント味噌汁(息子達)私は、枝豆、イカ唐揚げ、トマト
私は、水分とりすぎで、最近食欲もわかず
(痩せて元の体重にもどり、炭水化物取ると太りそうなので、控えめにしようと)ラーメン🍜やうどん自分が食べたい物はたべます(今日は、ご飯食べる気にならず)
タレカツ丼は、こちら👇️で





枝豆、トマトは産直市場で購入(今日は、自分で枝豆茹でました)

ビール🍺に枝豆でこの夏は過ごせそうだ


ご馳走さまでした