こんばんは
本日の晩ごはんも、手抜きメニュー
私の体調不良の為、作りたくない(だいぶ良くはなったが)昨日のヒレカツを解凍し、レトルトカレーで、カツカレー(息子達は)シーザーサラダ
私は、カレーのみで
長男に、ご飯いらないと言われても、良いように

レトルトカレーは、こちら👇️



銀座キーマがおいしかったので、銀座カリーに

長男には、好き家の冷凍カレー




体調が良くないのに、カレーと思ったが、食欲はあるし、辛い物を食べて、熱を出す(個人の考え)


お腹の調子も良くないが、まあいいかと


お酒は、ノンアルコールビールで


お酒で、体の毒素を消せると昔は思っていて、体調不良でも飲んでいた、私

今日は、そんな気には、今の所ならず

おとなしく寝ようと思います


ご馳走さまでした