nostalgiaのブログ -2ページ目

nostalgiaのブログ

ブログの説明を入力します。

自分が今何してるのか

正直自分でもよくわかってない。

ほんとに後の自分の役に立つのか

そんな疑心でいっぱい。

ほんとはやらなきゃいけないけど

全然手につかない。

甘えてる。

このままだとこの先やっていけない。

今の生活に慣れてしまって

真っ当な人間の生活ができないと思う。

やってみなきゃわからないって思ってやってきたことも

もうやらなくても大抵のことはわかるようになった。

無駄な時間を過ごしてるようにしかおもえない。

前向きにいきてる人が羨ましい。

嫉妬してる。

街行く人を見るたびに嫉妬してる。

なんで自分はこんな人間なんだって

なんでこんな風になっちゃったんだって

卑屈になってる。

もうだめだ。

タバコの煙がもう1人の僕を作り出して

ヤニ臭い口でつぶやく。

「殺してやろうか?」

面白いよな。ネタだよ。

最近黒い影がみえる。

俺をずっとみてる。

不意に懐かしい匂いがして

あの頃が頭の中をよぎる。

風邪の時に食べたすりおろしリンゴ。

部屋に入り込みカーテンを揺らす風。

5階から眺めた夕焼けの景色。

全部捨ててしまおうかな。

踏ん切りがつかないな。

ほんとにもう助けとかもいらない。

ほんとは欲しい。

どうせ助けてけれる人なんかいないから

話しを聞いてくれる人ですらいないから

自分から気を使っていらないと言う。

じぶんの歴史がいとも簡単に壊れるその瞬間を

最果てにみるその光景を

無意味だった金と愛と時間と酸素。

俺がいなくなれば全てが無駄。

耳鳴りがするな。

頭がフラフラする。