朝6時に起床して、とある人と
8時 に待ち合わせして、どうにか
出会うことができました(^ω^)
いやー、人多すぎてどこにその方が
いらっしゃるのか、無事出会えるのか
めっちゃ焦りましたね、はいwww
8時30分頃から並び始めて、
1時間30分くらい待ったんだけど
すごくあっという間でしたねー。
サークルチェックとか、その方の
ジョセフについての話とか…ww
もう色々話しましたね!
やっぱ本人と会った方が
楽しいですね(*´∀`*)
で、入場して2時間くらい
バラバラ行動して、ちょっと喋って
途中まで、一緒に電車乗って
ばいばいしました(。・ω・。)
本当良かった!誘ってくれて、
本気で感謝してます!
ありがとうございました!!
最高の1日でした(●´mn`)
_