朝6時に起床して、とある人と

  8時に待ち合わせして、どうにか

  出会うことができました(^ω^)

  いやー、人多すぎてどこにその方が

  いらっしゃるのか、無事出会えるのか

  めっちゃ焦りましたね、はいwww


  8時30分頃から並び始めて、

  1時間30分くらい待ったんだけど

  すごくあっという間でしたねー。

  サークルチェックとか、その方の

  ジョセフについての話とか…ww

  もう色々話しましたね!

  やっぱ本人と会った方が

  楽しいですね(*´∀`*)

  で、入場して2時間くらい

  バラバラ行動して、ちょっと喋って

  途中まで、一緒に電車乗って

  ばいばいしました(。・ω・。)

  本当良かった!誘ってくれて、

  本気で感謝してます!

  ありがとうございました!!


  最高の1日でした(●´mn`)

_