ワサコレS 連携キター(≧∀≦) | ⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

ブログの説明を入力します。

本日のメンテ明けで


新しく実装された
{499475B3-CC30-493B-BB57-99B4D7864EBF}
連携✨


選手のポジションや選手同士の相性によって様々なステータス変化が起こるというものです。
{BFAD6FFB-1959-4177-A5B7-EB6F42FA6EA4}
⬆︎以前やっていたサッカーゲームでもこういった連携システムというものはありましたが


ようやくワサコレにも実装されました!🎉


早速ウチのメンバーで該当する連携スキルを確認してみると
{B48FC5A7-FD4E-4149-9D4A-3116C2DD2FD1}
アクティブでの選択可能なスキルは5つ


その中で


1つだけ特殊っぽい連携スキル発見✨
{02BEB437-C001-4163-8FCE-DE59B90B4ED3}
⬆︎デ・ロッシとトッティによる
{F5A1DB63-41C7-452B-9EED-C4CB29B80F68}
王家の支柱✨


二人ともコストがイマイチなのでLV4だと思うのですが


これ高コスト(BDR)のトッティ&デ・ロッシを所持していたらかなりエグいスキルになるのではないでしょうか?


コスト27の🌟5デ・ロッシを使い続けているウチとしては早急に高コストの彼をゲットしたいところです♪( ´▽`)


あとは
{82EE3E8B-B33C-41E8-B9C4-E94FC9516C0C}
以心伝心もなかなか素晴らしいですね(^^)
{FF05881D-14DD-4318-99FA-5A4F432ED478}
とりあえず3つスキルを選んでみたら
{63D34C1B-7572-4BCF-B102-BF2FD168B442}
⬆︎こうなりました♪


念願の9万超えo(^o^)o


そして
{03D3FF05-0AA1-4B2F-93CD-FA5C523AD4DA}
⬆︎こちらも目標の7万到達まであと少し!
{8D985BEB-AD7C-43F6-B6F6-63E0FFBCA029}
ローマの選手同士で色々組み替えてみたものの


特殊なものはトッティ&デ・ロッシの組み合わせしか無さそうです。


以前やっていたサッカーゲームの連携システムでは


全選手ローマで固定すると
{2667D272-AB5C-4CB1-AB15-9DE2AFC81D86}
PRIDE OF ROMA✨


という特殊スキルが発動したのですが


このゲームには残念ながら無いみたいですね(>_<)
(バルサとか一部のチームにはあるかも?ですが)
{8583855A-1D2E-4108-828F-16017884CC04}
⬆︎パッシブのほうは今のところ一つしか発動条件満たさないカンジです。


ともあれ


ワサコレがまた面白くなってきました(≧∀≦)


強い方との差がますます開いてしまいそうですが


試行錯誤しながら頑張っていきたいですね👍


ではでは
今回はこのへんで〜(^-^)/
{0D189772-3F00-488D-BBA5-ABDA943BCFE9}