お気に入りの番組♪ | ⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は


自分が楽しみにしている番組のひとつ


フジテレビONEにて放送中の
{882E6623-C954-4689-89F3-C9BB45A46843}
いいすぽ!という番組✨


前にも紹介させていただいたことがあるのですが


この番組は
{EE767F18-625C-4D5F-A050-973E8275DDF7}
生放送の中、賞金30万円をかけ
{AF11E337-8E29-4E87-B8EE-9ACA30063309}
様々なジャンルのゲームをトーナメント方式で優勝者を決めるというものです。


中でも今回はずっと楽しみにしていた
{314ED9E4-C7AC-48B1-BA05-30B5F7251377}
⚽️ウイニングイレブン2017⚽️


数年前までは結構ウイイレやってました👍
{C43E4A1D-30C1-4166-8EA1-6963BF6F9880}
でも何作か前から操作方法が一気に変わってしまい


今では他人のプレイをほぼ見る専門になってしまいましたが


見ているだけでも面白いウイイレ✨


今回は


ナショナルチームでの大会でした。


達人の方々がどこの代表を選ぶのかだけでも興味があります(^ ^)


個人的には
{3B99546D-8CF8-40F8-A4DB-137D40952612}
断然イタリア🇮🇹推しなのですが


誰も選んでねぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ちなみに
参加者7名の使用チームは


ドイツ2 ベルギー2 
スペイン1 フランス1 ブラジル1でした。


数年前までは中堅チームだったベルギーが大人気


それもそのハズ


ルカク、アザール、フェライニ、クルトワ、フェルトンゲンなどといったスター選手に加え
{E659E0C9-A3BF-4B4C-ACE9-7B1C69D9ED70}
ローマのナインゴランまで擁しているベルギー🇧🇪
(またタトゥー増えやがったな〜w)


人気がないワケありません(笑)


前に友人宅でこのウイイレ2017をプレイする機会がありましたが
{C27B1A37-A4CC-43C1-9F17-26EBE2816045}
アザールが反則級に使いやすかったのは覚えてます👍
(ワサコレでNDSベルギー出ればいいのに)


大会のほうですが
{93EE4100-3B89-423E-965B-6369B8C062B3}
どれも白熱した試合でした!!


とにかく皆上手すぎです!!
{19124F5B-2534-4A09-B743-604FA538A6E4}
パス回しの速さや卓越したドリブル技術✨
{B09A66C4-C204-4EE2-80FB-8A239A3E2582}
こんな風に操作出来たら気持ち良いだろうなぁ〜


そして写真では伝えにくいのですが
{33EAEBC2-4E02-408C-8C5A-72BF97375617}
グラフィックがもう凄すぎですね!!


毎回新作が出るたびに


グラフィックはこれ以上進化しないと思いつつも


より進化していくのがウイイレの凄いところですね(^ ^)
{E3692C30-6A14-4AA3-A831-915149DA1713}
↑主審に詰め寄る選手達もリアルです(笑)


いいすぽ!見てたらまたウイイレやりたくなってきたな〜(笑)


ちなみに次回のいいすぽ!は
ストリートファイターVです✨


これまた楽しみ(≧∀≦)
{31A0E24C-9E86-4133-AB68-D0704B45526C}
ストVは番組で過去に2度大会が行われていて


ガチのプロゲーマー達が熱い戦いを繰り広げてきました!


この番組を通じて


個性的なプロゲーマーの方達の存在


そしてプロゲーマーという職業が日本でも浸透しつつある事を知りました。


次回こそは


伝説のプロゲーマー✨
{177E5078-439E-4EA3-B3CF-4751FB16CAD4}
ウメハラさん✨
雀鬼・桜井章一さんばりに伝説だらけの人ですw


彼の活躍をいいすぽ!で見てみたいですね!!
(前回はエントリーしながらも不参加でしたので)


ではでは
今回はこのへんで〜(^-^)/