アドベンチャーゲーム斬り #08 思わぬ苦行を味わったゲーム | ⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

ブログの説明を入力します。

今回はDSのソフト
{CD400855-B704-43F6-9131-C6B14323FA26}
いかもの探偵をプレイ✨


親しみやすいキャラデザですね


ゲーム画面ですが
{CE130B95-0574-446D-AB78-5D2ECBE3C5B6}
↑こんなカンジ….下の画面から行き先を選んで調査していくオーソドックスなタイプです。


ゲーム内容のほうですが
{A5EBFDE3-11D2-4C26-BE8E-9CC797D1D884}
全部で4話構成で


全ての事件が


ホントしょ〜もない事件です(笑)
{65C618BF-A1CB-44BD-92EB-3ABAC74BFC27}
とあるマンションにびしょ濡れのアニメグッズが届いた謎を解く事件とか
{B8F0E145-FDEA-4709-9FDE-27A460630932}
イリオモテヤマネコの檻に立て籠もった男の謎を解く事件とか…


なかなか話は面白いんですけど
{9A3C5CD6-438A-4CB7-AEFA-7E2BBED8E32F}
1話1話がムチャクチャ短いという…(^^;;


息抜きにはピッタリのゲームですが


このボリュームに定価の5〜6千円出して買われた人はちょっと可哀想ですね(-_-)


そして


このゲーム


個人的に許せないのは


女装が趣味の主人公が調査を進める上で女装をするシーンがたびたびあるのですが


この女装したヤローをタッチペンでコスコスしてスキンシップをはからないと話が進展しないク◯仕様(笑)


何が悲しくてヤローなんかコスコスせにゃならんのか(>_<)
{B659B5D5-ADDC-4568-B325-12475DE8DBE5}
普通そこはヒロインでしょ!(笑)


思わぬ苦行を味わったゲームでした(^^;;


ではでは
今回はこのへんで〜(^-^)/