ワサコレS ユニオンイベとしゅーちゃんイベのガチャ券 | ⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

ブログの説明を入力します。

今週からグランプリ&ユニオンイベント

{DED1924C-E1E7-4329-9759-1EFD1DF69BE0}

始まりましたねー


今回もまったりモードで


できればメダル400枚(25券ぶん)稼げたらいいなーと思っております(^^)


でも


初日から


つまずきそうな予感(笑)
(Sプレミアの数がこっち2で相手6…戦力偏りすぎッスョ573さんw)

{7050D2F1-E9E2-461F-8168-33EFC560DD5B}
↑グランプリは現時点で1勝2敗…まぁ残留できればOKです(^^)


あとはしゅーちゃんカードを集めるイベント
{0422D1B3-8175-41C3-9B40-D7B0CBE1A9C5}
どうにか100枚貯めました👍


今回の報酬ガチャで手にした選手たち↓
{2B71286B-3CF1-483F-B427-F17C9CBD16D3}
{57614A12-CE17-4A9D-B0EB-E7E32E6254D3}
{75E4BF63-C08A-4534-9B2A-BD20D440C15F}
{43C86A6B-0CDA-44E0-8105-F75D2A542C63}
うーん…


でもクラインは4バックにしたらスタメン争いできるかな✨
(選手層薄いんでw)


とりあえず


ローマ絡みのイベントきたらまた頑張ります(笑)


ではでは〜(^-^)/
{3422D4DD-38EF-4236-A5F8-B004CA631F9E}
フロレンツィ✨順調に回復中〜👍