ワサコレS 神イベントを終えて… | ⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

ブログの説明を入力します。

改めまして


一平イベントお疲れ様でした!
{A136C98C-9A6A-478C-AA4C-466E31EC2E8B}
皆さんは良い成果をあげられたでしょうか?


ウチはといいますと


この一週間で


最終的なBDRトップ3は
{BDD92E3F-B618-424F-91A7-BD73238A4FAC}
↑コレです!酷すぎやしませんか?(笑)
(ブルーノなんて出たの終了40分前ですよw)

はぐれは
{FB56751A-1D6F-4458-910E-DA920386AE59}
{67FA67C4-EAA9-4191-B6A5-79A4A6121082}
{67A7958F-5805-4FE0-B568-24E7D95A0B39}
最初の固定?を含めて3回…エナボ60個以上使ってこの回数はどうなんでしょう(^^;;
(最終的に、はぐれ出現レベルは5止まりでした)


虹箱はかつてない程出てくれたのですが


成果といえば
{B53C37B8-D856-4B7F-A7CA-A6DECD9A77D6}
{3F1B3CE7-489D-43E7-8F1A-8BEEF2D20062}
この二人と
{8F5C80B5-8563-4766-A351-329125242D91}
↑元ローマのブルディッソ✨


これはちょっと嬉しいかな…大切に育てます👍


あとは
{BEDFB54E-BE3B-4972-A12D-3A26D248477D}
↑クリスマスツリーフォメをゲットしたことと
{12051333-B463-47EE-A425-1BBA33801368}
↑Aスキル持ちだったゴミBDRから何枚かスキルレベルを上げられたくらい(笑)


成果はほとんどありませんでしたが(^^;;


最高のイベントでした!👍


何度も書きますが


GCSみたいな特定のチームだけしか出ないものより


各クラブから選手が排出されたほうがゼッタイ✖︎2面白いと思います✨


なんか久々に携帯ゲームで廃人モードになりました(笑)


ここまでどっぷりハマったのは
{7CF67D44-010B-4F67-A929-A9C914FDFBF2}
天空のスカイガレオンというゲーム以来です(笑)
(どマイナーなゲームでしたが神ゲーでした👍)


しばらくはまったりとワサコレしたいですが


各クラブチームから排出される特殊レアリティのイベントはまたやってほしいですね✨
(できれば一平で!)


ではでは
イベント本当にお疲れ様でした〜(^-^)/
{3445309F-23EF-492A-B799-4A620177379A}