マスクしてくればよかった... | max の この指と~まれ!

max の この指と~まれ!

気ままにみなさんへ発信させていただいております。


皆さん  こんばんは♩




北風が冷たくふく一日でした


ダンナさんと近所をお散歩

さすが  ワンコたちは庭かけまわりる〜♬

のごとく  寒さなんてなんのその
私たちは  
彼らのその元気な歩調のおかげで
身体が 温まりました♩

それから  私はスーパーへ.....

特に買わなくちゃ!  というものがなくても
特に  年の瀬も押し迫っているので
毎日 なんだかんだと入り用で

今日も両手いっぱいになってしまい
お正月用のお花は明日にしよ



きょうの北風は
いつもより  かなり冷たくて

帰り道
涙がちょちょぎれた〜〜