新しい道が
目の前に

分かれ道となっていれば、
どれかを選ぶでしょ?

選びきれなくて、
右足はこっちの道
左足はこっちの道
だけれど頭は
あっちの道かなぁなんて、
やってみてたら
どうなるかしら?

目の前の
自分の進む道は
自分がこれから作り上げる道
振り返ったら
自分の選んだ
一本道しかない。。

振り返ったって何にもない。

道の向こうで待っているのは
なんだろうおねがい✨✨

その先に見える景色
形作るのは自分。。

本当にこれでいいのか
私はどうしたいの?

素直に行動したら
どうなるの?

わかんないね
やってみないと。。

巻き込まれた人
ごめんなさい。。

って💦
それはダメか👎

どうしたものか。。
生きるって
本当に大変笑い泣き
アドベンチャーワールド

ん?
そうでもない?

私はそうだったのです。。
ワクワクドキドキ
刺激が欲しくなる。。

でも、もうね
だんだんと
変わらないものを
欲するようになった。
だから私がそのような
1人を目指して
生きてたはず。。


大切にされる人
大切に扱われない人

私は
どうなのか?
もっと人を大切に
心を大切にしたい
だけれども
どうだろう。。
私を見ればわかるか。。

まだまだ
まだまだだ。。

大切にしたいこと
よくみたら
置き去りになってる。

大切だからこそ
痛みを伴うこともある?

そうだよね
痛いの嫌いショボーン。。

でも痛みを伴わないと
変わらない
わからないまま

痛みを伴って
見えなかった事が
見えてくる

って事もあるよね。。

正解ある?

0か100
曖昧のない世界。。