週末は長男の修了式でした♪

{8354FA87-B41C-4C51-865F-9E5010BF2517}

(図らずもピントボケの写真、、使い道もあるものですね。。笑)

0歳から6年間。
長男はこれまでの人生のほとんどを過ごした場所。
それはそれはいろんなことがありましたが、、
式でビシッと姿勢を正し、たくさんの歌をしっかり大きな声で歌い、堂々とした姿に感心と感動と感謝!!

保育所なのに(保育所だから?)、式に向けて親が準備することがたっっくさんで大変でしたが、そのおかげで一つ一つに思い入れができました♪

先生方、保護者の方々、子供達がそれぞれに力を合わせて出来上がった、温かくてとてもいい式でした♪

これからも自信をもって楽しく小学校に通えるんだろうなと、安心しました。

とりあえず一段落ですが、
もうしばらく子供達の予定がビッシリ。。。


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

春レッスンは只今満席です。
3月で春レッスンは終了です。
5月GW開けより夏レッスンを予定しています。
4月中頃にHP及びこちらでご案内致します。

キャンセル待ち、お問合せ等はinfo@kanons-table.comよりお気軽にどうぞ。