東京グランド花月@IMM THEATER☂️✨



EXITさんが出演されるので行ってきました♪



兼近さんの衣装が楽し過ぎて🏃🏼‪
始まる前から(爆°∀°笑)👍🏻✨⤴⤴⤴

老若男女楽しめる歌漫才?( ‘-^ )bサスガデス♪
楽し過ぎてツボにハマった私
🤣👏🏻𐤔大爆笑𐤔🤣👍🏻✨⤴⤴⤴




前説で会場を温めて下さった
ラグビー芸人 しんやさん




中田カウスさん
博多華丸・大吉さん
ダイアンさん
トレンディエンジェルさん
ビスケットブラザーズさん
ミキさん
さや香さん


『吉本新喜劇 』
吉田裕さん
辻本茂雄さん
島田珠代さん
安尾信乃助さん
千葉公平さん
高橋靖子さん
平山晶雄さん
松浦真也さん
レイチェルさん
岡田直子さん
松浦景子さん
玉置洋行さん




EXITさん🐊✨🎙🦄✨



楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m♪