ルミネtheよしもと
平日14時の部

EXITさんが出演されるので行ってきました♪

いつ拝見しても私の好きな空気感🐊✨🎙🦄✨


恋愛漫才?
彼氏いない歴が兼近さんより長い私には
とても勉強になる内容で
拍手が湧いた時はσ(๑° ꒳ °๑)エッ???

だから彼氏が出来ないのか‪( ˙꒳​˙  )ナルホド‪💡‬
と、なりました(笑)🙆OK🙆



 


 前説で会場を温めて下さった
江戸ベルトさん👟✨




横澤夏子さん✋🍻
ニッポンの社長さん🧢🏪
ロングコートダディさん👮🚓
トットさん🎙🎠✨
南海キャンディーズさん🙆✨
レギュラーさん🐼🐒
村上ショージさん🎸🚃


楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m♪