お友達がチョイスしてくれた(*´▽`人)アリガトウ♡
韓サラン(ハンサラン)さんでランチ♪




とりあえずビール(๑•∀•๑)/♪



からの~♪


韓国映画の食事シーン好き(∩´꒳`∩)❤




チーズボール?

チーズ好きの私には
たまらんッ- ̗̀ ჱ( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢♥️


サラダもいただきましたが撮り忘れました(笑)



また伺わせて下さい♪
ご馳走様でしたm(_ _)m🍀  


からの~♪




ソウル市場さんでお買い物‪♡(( \(  ˙꒳​˙  )/ ))♡タノシイ♪





歩いているだけでワクワクする新大久保♪
今度は食べ歩きかな? ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈) ʓƕ♬.*゚