ルミネtheよしもと
年末スペシャル公演〈4回目〉

EXITさんが出演されるので行ってきました♪


今までで1番近く観やすい席で拝見🐊✨🎙🦄✨
私の好きな空気感とキラキラ笑顔に完全にヤラれた私は🦄👋お2人を直視出来ず(笑)
りんたろー。さんの歌と兼近さんの技(˙👄˙)?の漫才だったのは覚えているのですが…(汗)

お正月の歌でしたよね?

兼近さんの匠の技🤣︎︎👍習得したい(⊙👄⊙)v♪


近い席だと緊張してしまい漫才があまり入ってこない事は学びました(笑)





前説で会場を温めて下さった
青いデルタさん




シシガラシさん
マヂカルラブリーさん
すゑひろがりずさん
トットさん
ジャルジャルさん
プラス・マイナスさん
パンクブーブーさん
ショウショウさん


楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m





 

いつもありがとうございますm(_ _)m

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m