※チケットを発券した日に撮ったので残席わずかになっております(当日は立見席のみ発売されていました)


ルミネtheよしもと土日年末公演〈1回目〉

EXITさんが出演されるので
行ってきました♪

面白くて楽しいだけではない漫才🐊✨🎙🦄✨
‪👏🏻☺️✨サスガデス✨

EXITさんの漫才やコントを拝見していると
心が整うので大好きですd=(^o^)=b⤴⤴⤴


ニューヨークさん♪
YouTubeや冠番組NEWニューヨークでも拝見した事のある窪塚洋介さんのKingに(爆°∀°笑)︎︎👍

2023年最後?12月24日のニューラジオ
楽し過ぎました🤣︎︎👍🍻🍺


バイク川崎バイクさん♪
さらば青春の光さんのYouTubeを拝見している私にとっては胸熱︎︎😎👍


とろサーモンさん♪
ポテトサラダで🤣👍


ダイアンさん♪
竹下通りで🤣👍


次長課長さん♪
マンションのシステムに🤣👍


フットボールアワーさん♪
シャケフレークに🤣👍


村上ショージさん♪
レジェンドは立っているだけで絵になります
🤣👍🎸




新喜劇? SPコメディ♪※2020年の写真です
ほんこんさん班の皆さんも楽しかったです🤣👍





前説で会場を温めて下さった👟✨
江戸ベルトさん🤣👍






とても楽しいクリスマスイブありがとうございましたm(_ _)m♪



メリークリスマス☺️✌️🎄🎅✨