*_YOSHIKO's_room_*
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

結婚ラッシュ

わたしの周りはいま結婚ラッシュWハート


ついこないだ大学時代のトモダチの結婚式いって~

会社の大すきな先輩もこないだ結婚式して~

来月はいとこの結婚式で~

さっき高校時代のトモダチが入籍したとの報告・・・

他にも結婚の報告がちらほら~~



みんなホントにおめでとぉ!!ラブラブ



まだ23だけど

もーそんなオトシゴロはてなマーク


わたしも早く結婚したいにゃドキドキ


幸せな話を聞くとこっちまで幸せな気持ちになって

なんだか前向きになれる



みんな幸せになぁれチューリップピンクキラキラ

ハナミズキ

見ました。


予想通り涙・涙・涙・・・


純愛ってステキ。


ひさびさに心が洗われたー


がっきーかわゆい 生田斗真かっこよい ハナミズキいいうた


みんな丸くおさまってよかった


恋愛以外にもいろいろ考えさせられることがあり


よかったなー


おしごとがんばれそうです。

ひさびさ・・・

更新~


何も書くことないってことは幸せって証拠かしらドキドキ


いま書いてるってことはなんかあったって証拠??



いやなんもないな~

あいかわらず毎日幸せラブラブは・は・はぁ~ビックリマーク



最近あびる優チャンのブログ見てます。


トゥルさま大好きでかわいいわぁと思い

ちょうどブログ開設したようなので。


前はロンハーでよく見たけど、

なんでTVでなくなったのかし?と思い検索・・・


いろんな過去があったようで・・・


その過去と共に批判の書き込みがわんさかと・・・



ネットの書き込みってなんでこんなに嫌な気持ちになるんだろうねー


自分がなんかされたわけじゃないけど、とっても胸が痛くなるよ。


悪いことしたのが悪いのは分かるけど、相手も生身の人間なんだから

芸能人ってあんま身近に感じないというか

人間なんだけど人間っぽく感じれないというか

TVの中のお芝居というか・・現実味ないというか・・・

だからみんな言いたい放題なんだろうね。。


自分や、自分の大切な人たちが同じ目にあったら、どう感じるんだろう。



思いやりの心を大切に!!!!




てか、あびる優チャンあんま年変わらないのになんて大人っぽいの~

うらやましい~

私も大人っぽくなりたいぜサンダルキラキラ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>