こんばんは☆呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

専門学校の私の前期授業が終わりました~!お疲れ、ワタシハート

 

さて、パーソナルカラーを教えているわけですが、授業内でコラージュを作って

もらいます。それぞれのシーズン(春・夏・秋・冬)に分けて服でも良いし、

小物でも良いし、色自体でも良いし、雑誌から切り取りしてもらって画用紙に

貼って貰います。

 

こちらある男子生徒の作品↓

色味の正解・不正解は置いといて、すごいセンスがあると思いませんか上差しキラキラ

 

また、パーソナルカラーは置いておいて、おもろいセンスが爆発しているコチラ↓

私のツボにはまり、返却せずにいただきました(笑)

拡大すると。。

この文字のくっつけ方最高!!

私のもろ好みの面白さですグラサン

 

女子達はホントキレイにまとめてくれてます義理チョコ

 

そうそう、パンケーキのパーソナルカラーだよ!と作ってくれた男子↓

一応彼なりのフォーシーズンに分けてますニヤニヤ

 

いや~、ホント若い子達の頭の柔らかいこと!

それぞれのセンスもすごい!

 

勉強になりますルンルン