こんにちは。呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

あっという間に連休に入り、通常の生活に戻っています。

1日更新しないとどんどん記事が溜まり、もういいや!となってしまうのが

いけませんねニヤニヤ

 

さて、連休はカレンダーの赤字どおりで、今回はワンちゃん連れでも行ける

お宿にまた行ってきました。

今回は弟夫婦からのご招待でした!ありがとう飛び出すハート

 

さて、今回のワンちゃん連れのお宿は北広島町にある

「広島北ホテル」というお宿。

天然水が美味しく、お湯(温泉)が好評のお宿。ということで、

更にワンちゃんok!!でドックランもある!!

距離的にも近いし、お天気は良かったし、お料理もお湯も最高でした!

 

お部屋は、写真がうまくとれなかったのですが、ペットokの部屋は多少古くは

あったのですが広くて、ゲージも、おしっこマットも粘着テープのコロコロも

用意してありました。

 

ただ部屋食が出来なくて、ワンちゃんはお留守番させないといけないので

だれかが居残り、後で食べるという感じで。

(もちろんワンちゃんが1人で留守番できるのであれば置いていけますけど)

 

 

でもやはり・・・興奮するよね、ワンコは。

夜はやっぱり寝ずに動き回り、全く眠れませんでしたあせる

 

連れて行くのもワンコにとってはストレスなんだろうな・・・と思いつつも

家族皆でお出かけも今からはそうそう出来ないし、また良いところを見つけたら

チャレンジしようと思ったのでした。

 

犬連れokのところはホント少ないので、また見つけたら行ってみて

アップしたいと思います。