こんばんは☆呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

昨日の夜、ドンドン外から聞こえてきました。

 

事故?雷??とベランダに出てみると山の向こうが何やら明るいニヤニヤ

 

え?花火?こんな雨の日に??夏でもないのに??

と遠くに見える花火のようなものを見ていたら・・・

 

今度はヒュ~っと音付きで、山のはるか上まで火の玉が上がってきて!!

数秒後、ド~ン!

こ~んな大きな花火が花火

 

ほんとめちゃくちゃ大きかったですよ!!

こんなに離れているにもかかわらず、こんなに大きなの見たのは初めてでした。

そして雨が降っているから、煙もなく、すっごいクリアびっくり

 

ベランダから、というかベランダに出なくてもリビングのイスに座ってこれを見ていました。

 

一番キレイだったのがコレ↓

ホント素晴らしかった!!

 

聞くところによると、隣町のある企業さんの55周年記念のイベントだったそう。

市や県の主催する夏の花火大会よりもすごかったです。

 

一足早く夏の風物詩を堪能出来ましたルンルン