こんばんは☆呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

2月最後の日はとっても寒くなった1日でした。

そんな雨の中、大人女子にお集まりいただき、今年初のセッション練習会。

 

偶然ですがOVER50の大人な笑セラピストさん達が4人集まった空間。

 

久しぶりに再会の方、初めましての方、色々でしたが

やはりセラピストさん同士での練習ってすごく勉強になります。

そして自己開示がとっても上手になる。

 

 

差し入れにいただいた桜餅で、春色を感じながら休憩もドキドキ

練習会では自分のやりたい方法で、やってみてもらいます。

イベント用に時間を決めてみたり、自由にやってみたり。。

 

普段カラーボトルを全く使えていない方にこそ、この時間を有効活用

していただきたいです。

 

今日の皆さまは人生の色々を歩んで来られた方々。

ふとした言葉の使い方だったり、所作だったり、学ぶところがたくさんです。

 

また次回も開催します~!