こんばんは☆呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

プライベートアロマの時間。

 

プライベートアロマとはお好きな日時を決めていただき、

作りたいアロマクラフトを作りにきていただく

個別のアロマレッスンですハート

 

このプライベートアロマに毎月お仕事帰りにお越しいただいているお二人が

いらっしゃいます。その名も「めちゃイケシスターズ」

 

もう10年近くになるでしょうか。

毎月1回必ずお越しいただいてるので、10年としたら120回!!

 

しかも5年前くらいからは、内容は全て私にお任せで

お二人とも来られるまで、その日何をするかわからない状態!

 

そんなアロマレッスンに毎月お越しいただけるなんて、

なんて奇特な方々ニヤニヤ

 

いやいや、感謝しても感謝しきれない方々なんですドキドキ

 

今月はフワフワクリームを作っていただきましたが

お一人が花粉症でお肌が痒い状態だったのですが、このクリームで

治まっていると連絡があり乙女のトキメキ そういう報告がとっても嬉しいですルンルン

 

またプライベートアロマではスイーツの時間も大事にしているのですが

今月はバレンタイン月ということもありチョコレートにしようかなと。

 

色はお雛飾りのお内裏様とおひな様の色にしてみました。

「ガトーショコラの抹茶味とストロベリー味、ピスタチオクッキー添え」

 

お二人はこちらのスイーツ時間もとっても楽しみにお越しいただいてます。

 

1回とて同じお茶やスイーツはお出ししたことはありません上差し

季節のスイーツをお出しすることをモットーとしております^^

 

アロマもスイーツの時間もどちらも用意する時間が私にとってのお楽しみ

時間なんです飛び出すハート

 

このありがたい時間に気が引き締まります。

来月は何にしようかな~!!