こんばんは☆呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

クリスマスはどんな1日を過ごされましたか?

我がココちゃんはトナカイの首飾りをつけていましたハートかわい~!!

 

さて、クリスマスの日はプライベートアロマレッスンクリスマスツリー

乳液っぽいクリームと化粧水。

「コウジ酸」が主役です。

 

 

この日はクリスマスなので、クリスマスカラーのグリーンの服を着てお迎えすると!!

なんとお相手の方もグリーンでしたグリーンハーツ

 

さて、どっちが私でしょう?

パーソナルカラーはスプリングですので、「左」ですカエル

でもどんなグリーンでも大好きグリーンハーツ

 

おやつも、もちろんグリーンです!

グリーンっていいよね~♪と言いながらまったりとした時間を過ごしました^^