こんばんは☆呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

夏バテの時期・・

この暑さと冷房の効いた部屋との温度差は身体にすごくダメージを与えますよね。

 

今日のプライベートアロマでは

「夏の疲れを癒すハーブティ」がお題で、色々なハーブブレンドしていただきました。

 

 

私はルイボスティをよく飲むのですが、南アフリカでは不老長寿のお茶と言われる位、

心身にとても良いのです。疲労回復にはもってこいです上差し

色んなハーブとも相性良いですしね!

 

色んな種類のハーブ達。

 

ハーブティは苦手な方もいらっしゃいますが、ブレンド次第で色々な用途で色々な味に

出来ますよ!

 

講座終わりのお茶はイエローなハーブ達のお茶で一息イエローハーツ

 

夏は熱いお茶なんて飲めない!と思ったら、冷やして飲むとまた良いです。
ペパーミントとハイビスカスのブレンドのお茶を冷やしてのむと最高に美味しく
スッキリしますよ!スポーツドリンク飲むより身体には良いです。
お試しあれウインク