こんにちは。呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

7月になりましたね!

月日の経つのはあっという間ですが、すでに来年の事も進んでいます。

先を見通すのも必要ですが、今現在を大事にしたいものですニコニコ

 

さて、先日5年ぶりくらいに元生徒さんが訪ねてきてくれました。

当時とは全く違う世界にチャレンジされ、ガッツのある方です筋肉

 

でもその方向で少しお悩みとのお話しで、オーラライトカラーセラピーで心の色を選んで

いただきました。

オーラライトではたくさんのカラーボトルから4本選んでいただきます。

 

どんなボトルかはヒミツですが、

お話しされている内容がそのまま色で選ばれていました!!

解決法を求めるのではなく、選んだ色から自分自身の心の状態を知ることって

すごく大事な事です。

 

また、その時選ぶ色とは別に誕生日からわかるバースデーカラーのボトル、

お名前からわかるネームボトル、などからも色んな気付きが出てきます。

誕生日やお名前からの色は、ちょっとスピリチュアルなイメージかもしれませんが

これもオーラライトカラーセラピーの面白いところです義理チョコ

 

でもホントに久しぶりでしたが、全然会ってないブランクを感じさせない再会でした。

 

色は時間も引き戻してくれます乙女のトキメキ

Fさん、今が頑張りどころですね、Fさんのやり方で!応援していますハート