こんばんは☆呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

7月1日、色育本部よりお知らせがあります。

こちらのブログでも度々お目見えしていますが、このツール↓

 

色育のキャラクター「ぎゅっとくん」達ですが、

このカード8枚を使って色でお話し出来るんです。

このツールは

色育8(エイト)カードといいます。

 

この8カードを使って本当の傾聴が出来るのですが、

これまでは色育アドバイザーにならないと、このツールを使いカウンセリングする

ことは出来ませんでした。

 

今日7月1日からは手順をふめば、色育アドバイザーにならなくても

このツールを使うことが出来るようになりましたよ!!

 

名称は「色育8カードカウンセラー」さんです。

 

以下の専用ページに詳細が載っています↓(私もどこかで出てきます)

 

 

 

まだ未体験の方には、是非1回体験してみてもらいたいです♪

お気軽にお問い合わせ下さい。zoomでも対面でもどちらでもOK!!です。