こんばんは☆呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

玄関開けたら・・・・・・

 

 

ひょっとこが居ました(笑)!!

 

ひょっとこさんが、高級国産ハチミツを使って何か作れないか・・?ってことで

プライベートアロマにお越しいただきました。

 

ハチミツを入れると保湿も高まり、肌荒れ、手荒れにも良いですよ♪

 

まずはハチミツ軟膏が出来ました!

色もハチミツ色です!

 

そして・・・コチラはカラフルなハチミツ石けんです↓

光にかざすとステンドグラスのよう乙女のトキメキキレ~ドキドキ

 

私のブログをみて下さっている方なら、多分ひょっとこさんが「多分あの人じゃないの~?」

と思われている方もいるかもしれません。

 

ええ!こんな事をするのはあの人しかおりません!

のだみさんです~♪

 

てことで、仮装魂に火をつけられたので、私もオカメさんに変身しました!

ひょっとことオカメでパチリカメラ

楽しい時間をありがとう照れ