こんばんは☆呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

毎日降ったりやんだり、晴れたり、雷だったり・・・

ほんとお天気に振り回された1週間だったような気がします。。

 

さて、くれ 市政だよりで告知されましたが8月は市民講座満載なんです!

親子講座2本と大人のための講座1本担当します。

 

今日は大人向けの色彩心理学講座募集のお知らせです。

なんといっても市民講座は受講料が格安なのが魅力ですキラキラ

 

でも、受講料が安いからといって手は抜きません!!

きっとご満足いただけると思いますハート

 

ベル「色の力で自分を知ろう!大人の色彩心理学」講座

☆ 日 時 ・・・ 8月7日(土)10時~12時

☆ 場 所 ・・・ 阿賀まちづくりセンターさん

☆ 受講料 ・・ 1200円

☆ 〆切り ・・ 7月24日(土)

 

(前回の風景です↑)

 

こちらは1昨年人気だった講座です。幅広い年代の方にご参加いただきました。

でも同じ内容はいたしません!

アートセラピーや色育など色々な色のアイテムを使い、不思議で面白い「色」の

世界を堪能していただきます!!

これが終わればきっと「色」のトリコになるでしょう虹 ウェルカム!!

 

ベルお申込みは直接

   阿賀まちづくりセンターさんへ  電話0823-71-9077