こんばんは☆呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

人は亡くなる寸前に自分の人生を振り返ると言います。

どうせなら「あ~いい人生だった!」と思いたいです。

 

そして死ぬ前に振り返るのではなく、せっかくなら何回も今のことを振り返り、

気づいたことがあるなら修正して進んで行きたいですね!

 

そうすれば亡くなる時に「あの時こうしておけば良かった・・・」と思わなくてよいかも

しれませんよ!!

 

これは私の人生の4つの宿題です↓色で表わしています。

 

私が今クリアしていくべき宿題なんです。

また日にちが経つと、違う宿題になっていると思います。

 

こうして色で「自分の人生の4つの宿題」知りたくないですか?

 

こちらは「大人のIROIKU講座」にて発信していきます。

2時間3850円でどなたでも受講していただけます。

 

ベル7月29日(木) でしたら、対面でもオンラインでも受付出来ますので気になった方は

ご連絡下さい。(時間応相談)

*その他はまた募集日時を設定しようと思います。

 

大人にこそ知っていただきたい「色育(いろいく)」です。

 

 

先日本部での勉強会で会員の皆さんと!

学んでも学んでも知識が入るスペースはいくらでもあります。

そして「知識は人の為に使う!」

これが色育マインドですハート